Saturday 14 November 2009

古靴下の活用法

つい2〜3日前、ダンナが突然思いついたように洋服の整理を始めました。

ほとんど着なくなったシャツ、Tシャツ、ズボン、靴下や下着など、次から次へと積み重なっていき、小さな山になりました。

このままシャツなどはチャリティーに出すとして、下着や靴下はどうしようかな・・・と思ったのですが、いいことを思いつきました。

靴下の1足にもう1足の靴下を入れて、両端を縛ってできたものはビリーのオモチャに。

ダンナの靴下は大きいので、ビリーにも噛みごたえがあるみたいです。(笑)

私と靴下の引っ張りっこをしていると、とっても嬉しそうにしてます。

しばらくビリーのオモチャはダンナの古靴下を代用〜。



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

おおお。
掃除道具にしたのかしら?と思ったら
ビリー(笑)
ビリーのお顔がすごく愛嬌がありますねー。
嬉しそう~♪
よかったね、ビリー。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

そう、私も掃除手袋みたいのがいいかな、とも思ったんですよね。
でもとりあえず、ビリー。
ビリーがこれを引きずってくれれば、ちょっとは床がきれいになるかも?(笑)
靴下で相手をしてあげると、とっても喜んでます〜。