Monday 23 November 2009

森とリフォーム近況

土曜日、日曜日はリフォーム工事もお休み。

日曜日は美味しい朝食を食べに、エセックス州のオーガニック農場のレストランへいってきました。

その帰り、ビリーのお散歩も兼ねて森の散策へ。

あまりお天気がさえなかったのですが、、、

アオサギがちょうど魚を捕まえていたところを目撃したり、

ゴミ拾いをしながら歩いていたのですが、いつもはゴミ袋一杯になるのに、ほとんどゴミもなく、とっても気持ちよかったです〜。

お散歩の途中、

ビリーはこんなに大きな枝をくわえようと一生懸命になっていたのですが・・・

やっぱり無理だと悟った模様。

すぐに他の小さな枝に向かっていました。

そしてここ数日の大雨で池は溢れていました。

ビリーもちょっとだけ水遊び。

水に入ってから、ダンナはタオルの心配をしていたけど、もう手遅れよ!

さて、、、

キッチンのリフォーム工事、今日はしっくいを塗りに職人さんが来てました。

天井と煙突部分は終了。

できれば、明日終了して欲しいところですが、もしかしたら水曜日の午前中までかかるかも。

それからキッチンのユニットの設置にかかる予定です。

今週末には新しいキッチンで料理が作れるのかな〜?

それとも12月に持ち越し?



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています〜♪

 ↓         ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ 人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

4 comments:

ひのっこママ said...

ねこなすさん、こんにちは。
順調に(!?)にリフォーム進んでいて良かったですね。
新しいキッチン☆
期待通りの付属品忘れも・・・あった様ですが
ワクワクする気持ち想像できます♪

過去記事になりますが
出会いの記念日の手巻きは
美味しくいただけましたか??
私ははじめて旦那と会った日を
覚えてますが
旦那は覚えていないだろうなぁ~

nekonasu ねこなす said...

ひのっこママさん、こんにちは〜。

工事はかなり順調に進んでいます。
このまま問題なくリフォーム工事が終わることを願っています。
キッチンの設置が終わっても、ペンキ塗りや床など、私がまだやらないといけないこともまだあるので、完全に終わるまでには時間がかかりますけどね。
手巻き寿司美味しかったですよ〜!
せっかくだから奮発したネタを頼みました。
ひのっこママさんのダンナ様も覚えているんではないですか?
どこで出会ったのかな〜?(笑)

tatsumakineco said...

また、ビリー!
ほんとにいたずらっこですね(笑)
風邪ひかないのかしら…。
アオサギ!にゃんぼが見たら興奮ですわよ。
つか、じいじの畑にモグラが現れた話を聞いて
鼻血出しそうに興奮してましたから(爆)
いや、モグラは、もこもこもこ~って土が盛り上がっただけで
見れなかったって言ってるのに
「見たい見たい!」と発狂していました。

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

本人(本犬?)は寒くなかったようですが、見ている方が震えちゃいました。(笑)
アオサギ、ほんとにすぐ側で魚を捕まえたんですよ!!
にゃんぽちゃんにも見せてあげたかったです〜。
モグラって穴というかもこもこはよく見ても、実物ってあまり見ないですよね。
モグラ、あんまり可愛くないから見なくてもいいけど。(笑)