Thursday 9 January 2014

プレゼントを見つけるのに便利なウェブサイト

今週末、ダンナの誕生日なのですが・・・

すっかりプレゼントを買うのを忘れていました〜。(爆)

で、慌ててインターネットで、以前から気になっていたウェブサイトでプレゼントを探してみました。
↓↓↓
notonthehighstreet.com

このウェブサイトは、過去に何度か覗いたことがあったものの、これいいな…欲しいな…とは思うのだけど、イマイチ自分のために購入するまで至らないものが多いのですが・・・

プレゼントにもらったり、あげたりするにはいいな〜、と思うものがけっこうあったのですよね。

で、見つけました。

オートバイ好きなダンナにピッタリのものを。

最近、ダンナはワイシャツを着るときにカフリンクスをよく使うので、オートバイ型のカフリンク。(爆)

昨日の朝注文したのですが、先ほど早速配達されました!


早くてビックリ〜。

まぁ、このウェブサイトは、いろいろな個人営業のお店を集めた日本の楽天みたいな感じなので、利用するお店によって配達などが迅速であるか否かがあるのでしょうが、私の場合は大満足なのでオススメです。

それにイギリス国内の配達なら、他のお店も、今注文するといつ配達になる予定とかが、きちんと表示されているので目安にするにはいい感じ。

きちんとプレゼント用にラッピングもされていました。


でも一応、中身を確認するために、そぉ〜っと片側のセロテープを剥がして出してみました。(笑)

中身は、注文したものだったのでひと安心。

さて、ダンナが気に入るかどうかが問題ね。

ところで、このウェブサイトを見ていると、海外にも発送してくれるところもあるみたいなので、気に入ったら個人輸入も出来そうですよ〜。




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ウォーク
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村  人気blogランキングへ

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

2 comments:

tatsumakineco said...

えげれすなのに、痒いところに手が届くー!
いいところを見つけましたねー!

nekonasu ねこなす said...

tatsumakinecoさん、こんにちは〜。

これけっこういいサイトです。
また利用します。