Sunday 12 July 2015

もうすぐ夏のホリデイ♪

木曜日から、ダンナと長男でオートバイのレースに、ウェールズ地方まで行っていたのですが・・・

土曜日は、最初のレース中に長男が事故ったものの、特に大きな怪我もなかったようでホッとしました。

今日も2つのレースを完走して、なかなか頑張ったみたい。

さっき、Pembrey(ペンブリー)から約5時間かかって帰宅したのですが・・・

レース中に事故った長男、腰の部分と顎を負傷してました。(汗)

さて・・・

そろそろ、家族揃ってホリデイに出発します〜。

庭のリンゴの木には、たくさんの実が出来ているのですが、ロンドンに帰ってくる頃には熟しているのかしらん?


それとも、全部落ちちゃってるのかな。

それに、今年は雨が少なくて、暑い日が少し続いたので・・・


我が家の芝生はほとんど茶色。(爆)

雨が降るとすぐに回復するので、私はわざわざ芝生には水撒きしないことにしているのです。

これも帰ってくる頃には、緑色になっているのかしらん?

今年も、前回使って便利だった、下町ロンドンにあるロンドン・シティー空港からの出発予定。

ホリデイ先は、私とダンナには思い出深い場所なので、子供たちと一緒に行けるというのは感慨深いな〜。

ということで、しばらくブログをお休みいたします。

楽しいホリデイの思い出満載のブログを再開したら、また遊びにきてくださいね。

みなさんも素敵な夏休みをお過ごしください〜♪




魔法の言葉を今日も呟きましょう!

「福島原発が沈静化しました。

被災地も少しずつ復興し始め、被災者の方々にも笑顔が戻ってきました。

東北地方の海がまたきれいになりました。

港町にも活気が戻ってきました。

ありがとうございます、そして感謝します。」



英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: