Friday 7 April 2017

日本大使館近くでお得なランチ♪

この数日間、地方に住む友人Sさんがうちに遊びに来ていました。

今、ちょうどお天気が続いているので、いいタイミングです。

で、初日には、Sさんとグリーン・パーク近くにある日本食レストラン待ち合わせて・・・
↓↓↓
Miyama Japanese Restaurant(日本料理 みやま)

美味しいランチを楽しんできました。

このレストランのシティ店には行ったことがあるけども、メイフェア店は初めて。
↓↓↓
シティ周辺で海鮮ちらし丼♪

レストランには12時半に予約しておいたのですが・・・

地下鉄に問題があってちょっとアタフタして、早めに着くはずだったのが、ちょっと遅刻。

まぁ大きな問題はなかったので良かったけども。

で、お寿司のランチ・セットを注文してみました。

そしたら、ボリューム満点でビックリ。

お寿司に味噌汁、だけではなくて・・・

前菜に、少量の3品、天ぷら、そしてデザートのフルーツも付きます。


寿司のネタも含めて、すべて美味しかったので・・・


大満足〜♪

かなりコスパがいいランチだったし、スタッフもいい感じだったのでオススメです。


メイフェア店は、日本大使館からもすぐ近く。

表通りの喧騒とは無縁で、なかなか落ち着いた店内でした。

腹ごしらえを終えてから、向かったのは・・・


ある公園内の博物館です。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場



最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: