Sunday 24 December 2017

一足先にクリスマス・プレゼント?

いよいよ明日はクリスマス〜。

朝、ダンナと一緒に、予約しておいた七面鳥を取りに行って・・・
↓↓↓
オーガニック七面鳥と森の散歩

とりあえず、すべて準備は整ったので一安心です。

ところで、昨日、ダンナ、長男と長男のガールフレンドHちゃんで、ちょっとケント州まで行ってきました。

というのも・・・

今年のオートバイのレース、シーズン最後の週末に事故った長男。
↓↓↓
事故って大破

ラッキーなことに、長男はかすり傷程度で済んだものの・・・


オートバイが大破、フレームまでもが曲がり、ハンドルももぎ取れた状態でした。(大汗)


そのオートバイ、(というか、フレームの?)修理をしてもらっていたのですが・・・(笑)

修理がすべて終了して、ピックアップに行ってきたのでした。

新しい部品の数々と修理代が恐ろしいことになってましたが、それはもうなかったことにしたい気持ち。(泣)

(あのお金で日本に遊びに行けたよ!)

美しいオートバイに生まれ変わって、我が家に帰ってきました。


この修理代がかなり大きいので、長男のクリスマスのプレゼントは必然的に少なめ。(爆)

来年のシーズンは、事故ることなく頑張って欲しいものです。




英国公認日本語ガイド協会のチャリティー・ツアー
「ふんばろう東日本支援プロジェクト」
復興市場




最後まで読んでいただいて、どうもありがとうございました♪

日本ブログ村と人気blogランキングに参加させていただいています。
今日もどちらか、または両方クリックをお願いします!
貴重な1票をお待ちしています~♪

↓              ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村  人気blogランキングへ


英国政府観光庁オフィシャル・ショップ スペシャル・オファー

楽天トラベル

話題のグルメが送料無料も!お買い物なら楽天市場

答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50pt進呈。

No comments: